バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

つぼみ発見♪

   
秋は、春を迎えるためにとっても忙しい季節だということが、今年、初めて分かりました。
そして、そんなガーデナーを励ますように、新たにちょこちょこ咲いてくれるお花たち。
手をかけた分、とってもきれいにさいてくれるんですね。

新しい発見がたくさんありました。
先週書ききれなかったので、まとめてUPしちゃいます!

つぼみ発見!
つぼみを発見しました

ラミウムもお花♪
ラミウムも、ちょこんとお花をつけてました。

そして・・・!
アンブリッジさん、またつぼみ♪
アンブリッジさんのつぼみ~
わ~い、5こもあります。
また、お花が見られるなんて、とーってもうれしいです。
今からわくわくです。

ミニバラのピンクも♪
ミニバラのピンクちゃんもがんばっています。
2こ目のつぼみです♪

ガーベラのつぼみ発見♪
赤のガーベラが終わったので、さみしいなーと思っていたら!
他の子の根元につぼみ発見!
こっちはおっきい♪
こっちはもっとおっきい!
何色のお花だったかなあ~?

まだまだ楽しみがいっぱいです♪

ボリジも、もしかして?
先日お迎えしたばかりのボリジ。
ヨトウムシにどうやら葉っぱをいっぱいかじられてますが、なんとか無事に成長してます。
先端に何かころんとしたものを発見!
もしかしてこれも・・・つぼみ?
これから咲いてくれるのかな?
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

あれれ???
昨日、ここにバジルの事とシクラメンのコメント入れたのにぃ~~~(>_<)
なんで!消えてる?

なすはおいしいよ♪
料理も沢山あるしね^^
食べず嫌いだったら損だぞぉ~
来年は是非トライしてみて(^_-)-☆

ホームセンター私も大好き♪
あっという間に時間たっちゃう!
シクラメンも我が家も蕾もったよ♪
kuni924さん♪
あれれ?バジルのコメントはちゃんとルピナスの方に書いてありますよ~♪
大丈夫です!

ナスは食べず嫌いです・・・。
損してると思います。
料理の仕方によってはおいしいと思う時もあるんですがね~。
自分で育てたら違うかも!
来年トライします!


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/97-ee3b2e86
<< NEW | TOP | OLD>>
