バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード



   
| - | - | page top |

オレンジジャスミンが咲いてます♪

   
オレンジジャスミン
オレンジジャスミンのお花が次々咲いてます。
小さいけど、しっかりいい香り♪
咲いた♪と思ったら次の日には落ちていて、
この可愛い姿はとっても貴重です。
つるつるの葉っぱと白い花
ミカン科らしく、つるつるの葉っぱに白い花。
かわいい~
黄緑の新芽もかわいい~
お気に入りになりました。

植え替えたメアリーさん
ERのメアリーさんを植え替えました。

けっこう大きくなるそうなので、花壇のど真ん中のいいとこに。
うちでもすくすく大きくなってほしいな♪
願いを込めてど真ん中。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆
オレンジと言うだけにオレンジの様な香りがするぅ?
普通のジャスミンの香りなのかなぁ?
百合の小振りな感じの花で可愛いね♪
清楚な雰囲気がイイな(-ω-*)
sora*さん
オレンジの花に似てるってことでしょうか。
香りは普通のジャスミンと同じような・・・。
と、いうか、普通のジャスミンの香りってどんなかな?
芳香剤でしか嗅いだ事がないのでよくわかりませんe-263
いい香りe-415なのは
はまちがいないです♪


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/82-f9b323b6
<< NEW | TOP | OLD>>
