バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

伸び放題

   
うちの、まだ数少ない多肉ちゃんたち。
伸び放題。
多肉ちゃん1
多肉ちゃん2
この子たちは、ほったらかしでも、どんどん増えてとっても強い。
しかもかわいい。
多肉ちゃんたちだけをこよなく愛する方が多いのもよくわかります。
こんな姿見たらほっとけない方も多いでしょうね・・・
寄せ植え多肉ちゃん1 寄せ植え多肉ちゃん2 カランコエ
↑最初はこんなんだったんですけどね~。
センスないな・・・。
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

tag : 多肉 

つやつやプクプクしていてなんとも可愛らしいですね♪
うちには現在「食べられる」多肉しかいません…(笑)
青くさくぬめっとして、「ものすごく美味しい」ものじゃないんですけどもね。
うちにも伸びた多肉ちゃんたちがいます^^
秋近く、気がつくと、伸びています^^
多肉にしかない形や丈夫なとことか
ちょこっと寄せ植えるだけで
なんだかおしゃれな気分になれるから
不思議ですよね^^
かわいい存在ですよね^^
あ、私もターシャさんやベニシアさんが憧れです^^
好きな人が同じな方と出会えて嬉しいです。
こちらこそ、いろいろお話できたらと思います。
どうぞよろしくお願いしますね^^
遅くなりました・・・。

そうか!さん:いらっしゃいませ。ぷくぷく丈夫に増えるところがまたなんともかわいいです。

ひぶちさん:食べられる・・・うちの実家から結婚してすぐ持って行けと言われたアロエちゃんがおります。

えっちゃんさん:センスいま一つの私でもおしゃれに見えるから好きです。伸び放題の子たちはちょこっと切って寄せ植えし直そうかな。


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/70-b35acff7
<< NEW | TOP | OLD>>
