バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

   
昨日はまた、すごい雨とかぜでしたー。
日曜日の真夏日とすごい違い・・・。
おかげでメアリーローズさんはどこにもいなくなってしまいました・・・。
でも、グラハム トーマスさんの2つ目のつぼみも開花。
他にもつぼみがたくさんふくらんで、もう少しで満開です。

さて、他にも暖かかった・・・いえ、暑かった日曜日に開花しているのを発見した子たちも紹介します。

昨年は、暑さのために、花を見ずに枯らしてしまったお花です。
今年はいつの間にか咲いていました。
お星様みたいでかわいいです!!
ふと気づけば。

生い茂る葉っぱの下で、ひっそりと咲いていました。
気づかなかったー。
葉っぱの下でひっそり。

いつも花を見る前に食べちゃうチャイブ。
初めて我が家で花を見たかも。

他に、白とピンクが植わっているはず。
赤が一番に咲きました。
一番に咲きました。

3年で我が家を覆いつくすほど成長したモリシマアカシア。
今、満開です。
昨年は気づかなかったのですが、今年は香りもすごい。
小さい丸いお花が、私は大好き。
モリシマアカシア

実家からちょきんと切ってきた二年もの。茂ってます。
地味にかわいい♪


他にも、カレープラントがもうすぐ咲きそうです。
近寄ると、おいしそうなカレーのにおいが・・・。
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
こんちは
夏に向かってお庭も色とりどりで、カラフルですね♪

okoさんのお好きなターシャさんの展示会?展覧会が
三越で開催されるようですね。
私も覗いてみようかなと思っています。
そうです!
絶対行かなくてはと思っています。
忙しくてへろへろですけど、ターシャのようにがんばろうと思います。
癒されると同時に励まされるんです。

実は忘れるところでした・・・。
ありがとうございます。
さ、心置きなく楽しむために、お仕事がんばろっと。
お天気
バラも草花も綺麗に咲いていますが、最近の天気には困りものですね。
暑かったり嵐だったりと、きっとびっくりしてますよね。
でもまけずにかわいいお花がたくさん♪
嬉しいですよね♪
Puniさん。
本当に最近の天気には困ります。
でも、雨がほしいところで降ってくれているような気もします。
おかげで、今年は枯れずに咲いてくれたお花がたくさん。
カモミールが全部たおれてますけど、ぐいっと先端は持ち上がり、花が咲いてます。
強いなあ。


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/55-14a00de8
<< NEW | TOP | OLD>>
