バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

さくらんぼ収穫ー♪

   
手をかけたかいがありました。
今年はざくらんぼが豊作です
さくらんぼ・・・すずなりです♪


去年はことごとく鳥に食べられたので、ばさっと網もかぶせて、完全ガード。
今年は守る!

ちょい、大雑把ですが。
しっかり鳥さんから守りましたよ。
ご近所におすそわけもできました。

おいしそうでしょ。

本場のものにはかないませんが、熟れた実はとっても甘くておいしかったです。
まだまだ収穫できそうです。

やはり、寒肥と剪定がよかったのでしょうね。
来年もしっかりお手入れします。
ありがとう、さくらんぼさん。
スポンサーサイト
| comments(3) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

ワタシも今日、職場で収穫したヤツ食べました。
今年はさくらんぼ当たり年みたいですね。
通勤途上、国道沿いに二本あるんですがどっちもたわわん。
一本はおじさんが嬉しげに手入れしてますが、もう一本は稼動してんだかすら謎な廃墟っぽい工場敷地内。
通るたびに誘惑されます。
豊作
さくらんぼの収穫おめでとうございます!
本当に美味しそう♪
お花もそうだけど、買ったものももちろん美味しかったり綺麗だったりするけど、自分でてをかけたものってそれ以上に愛らしいですよね。
今年はネットも完璧で豊作。
来年も沢山取れるといいですね♪
ひぶちさん。
当たり年なんですかー。
やっぱりー。
よし、来年も今年のように実ってくれるようがんばります。

Puniさん。
本当に、少々不ぞろいでも愛しいです。
風で落とされて上手に間引きされるので、今年のは、けっこう形もよかったです。
今年の冬もかわいがってあげようと思います。


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/52-245427e6
<< NEW | TOP | OLD>>
