バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

これは・・・何?

   
異動したばかりで、余裕がな~い。
お久しぶりです。
最近咲いたお花を一気にUP!!

お花?

↑これは、ジンチョウゲ。
お花はとっくに終わって、黄緑のつやつやした葉っぱがたくさん出てきました。
でも、よく見ると、ひょろひょろのつぼみっぽいものが・・・。
これは何?やっぱりお花かな?

おや?白い?!

↑これは勿忘草。いつも花が咲く前に枯らしていました・・・。
初めてお花が咲きました!!
・・・でも、白い。?!
ブルーじゃなかったっけ?

ムスカリもきれい。

↑こっちはムスカリ。
去年白かったムスカリ・・・水色ですね。
不思議です。

チューリップ

さて、チューリップ。
ちょっと見ない間に咲いてました
真上から見てもきれい♪

真上から見るとこれまたきれいです。
なんだかおしゃれ。
普通の赤も・・・何ともきれい。
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

花盛り
最近は本当にちょっと見ない間に咲いてる子がいたり、蕾が膨らんでいたり。
庭に出るのが楽しいですね。
ムスカリ、もしかしてとなりのブルーの色が移った?笑

異動したばかりだと仕事に慣れるのも大変だし、ちょっと忙しいですがお花をみてほっと一息♪
頑張りすぎずに行きましょうね。
puniさん、いつもコメントありがとうございます。
お花たちと、その優しいコメントに、いつも癒されております。
元気出ましたv-91


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/46-04470151
<< NEW | TOP | OLD>>
