バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード



   
| - | - | page top |

わが家でも咲いてます♪クリローちゃん

   
わが家でもクリローちゃんたちが咲き始めました♪

resource_gXwNP1ayfOh18t.jpg

白いこの子は、もう少し。

resource_1dWwAK1aubq8wO.jpg

黒っぽいシングルのこの子は、しっかり顔を上げて咲いています。

resource_26OYBn1axUHP1d.jpg

土をリフレッシュしたとき、ちょっとつぼみを痛めちゃったセミダブルの子。
ちゃんと咲いてくれてうれしい♪
かわいいお顔でうつむいています。

resource_26Svpc1auFvdiF.jpg

ピコティーでダブルの子。
開くにつれて、しっかり前向いてます。
かわいいっ♪

ダブルで、こんなかわいいお顔の子は、たいてい5000円以上の値札がついていますよね。
5000円超えてたら、手が出ませんよ。
いつかわが家にもお迎えしたいと、指をくわえて見ていたら・・・
この子は、1800円のお買い得苗で発見。

どうやら、お店の人がタグをつけ間違えたらしい。
私がるんるん気分でレジへ持って行ったら、慌ててたから。
もってけどろぼー!的な感じでそのまま売ってくれました。
超お買い得な値段でゲット♪

でも、最初は、ちょっと痛んでて、それでお買い得タグをつけられたんでしょう。
植えて2年目、やっとこんなにたくさん、かわいく咲きました
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クリスマスローズ
ジャンル:  趣味・実用

tag : クリスマスローズ 



この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/459-c58a3af1
<< NEW | TOP | OLD>>
