バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

旅行記

   
旅行記・・・というほどたいそうなものではありませんが、

ちょこっと覚え書きということでね。


ずっと雨の福岡ですが、旅行に行った熊本・大分は晴れでした。

釣りがしたいと言う下の子の要望に応えて、上津江フィッシングパークへ。

雨の予報だったので、できないかも・・・と心配しながら到着。

晴れてます。

雨傘なら持ってきたけど、日傘が必要!!

DSC_0383.jpg

ただ、さすがに水量が多く、、水も冷たそうで、ウォータースライダーはできませんでした。

本当は、川に入って遊びたかったみたいだけど、今年は我慢!

川遊びしている子もけっこういたけど・・・ぶるぶる・・・。


DSC_0387.jpg


順調に8匹つって、みんなで2匹ずつニジマスをいただきました。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。・・・命をありがとう


それから、早めに黒川温泉へ。

初めて温泉街をぶらぶら。

DSC_0393.jpg

そこで出会ったにゃんこ。

すずちゃん。

さわらせてくれました。

かわいかった~!

DSC_0394.jpg

もう一匹、出会ったにゃんこ。

この子もさわらせてくれました。

と、いうかほぼ無視。


しっかりおなかをすかせて、夜ご飯はゴージャスに!

馬刺しをこれでもかってくらい堪能しました。

おいしかった~

DSC_0396.jpg

他にもたくさん出たんだけど、いつも食べるのに夢中で、撮るのを忘れる私・・・。


さらに、贅沢にお部屋に温泉。

60分マッサージもしてもらいましたー。

そして、私の肩のこり具合にたいていびっくりされる・・・。

気持ちよすぎて60分なんてあっ!というまでした。


次の日は、湯布院をぶらぶらつまみ食い歩き。

おいしいものがたくさんあるんですよね。

ちょっとした手違いもあって、ソフトクリームを3本食べました。
(いくらなんでも食べ過ぎです


お昼頃になって、とうとう雨に降られましたが、おかげで出会ったおいしいお店!
(まだ食べるんです)

慌てて車で帰ろうとしていたとき、メインの通りから外れたところで、見逃さなかった牛カツサンド。

これが、絶品!!

また湯布院に行ったときは、しめは、ここの牛カツサンドに決定!!

また出会えることを祈って、湯布院を後にしました。


最後は、大川で雑貨屋さん巡り。

65TouchとIDF。

家を建てたとき、家具を探して巡り会ったお店です。

かわいいんです!

DSC_0401.jpg

かわいい多肉ちゃんもたくさんあって、幸せ♪

しかも、お値段が、とってもお買い得なお値段なのです。


子どもたちはおいといて、お母さんがたっぷり楽しませてもらった旅行でした。

お父さん♪運転ありがとう

スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  趣味と日記
ジャンル:  趣味・実用



この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/451-89c5dd4e
<< NEW | TOP | OLD>>
