バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード



   
| - | - | page top |

お庭がにぎやかになってきました。

   
何だか忘れた芽

暖かくなって、何を植えたか忘れた(-_-*;)ものも、芽を出しました。

シクラメン

ほったらかし5年以上のシクラメンも花が咲きました。
でも、茎が伸びません・・・やっぱりほったらかしがいけないのかな?
昨年は花が小さいけれど立って咲いてました。
昨年の様子


チューリップ

ほったらかし2年目のチューリップもつぼみが出てきました。
ムスカリは相変わらずもさもさですが・・・。
お花が楽しみです。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

お久しぶりです
こんにちは
春ですね~。今まで我慢してたのが
一斉に吹き出す感じです。
春はとてもエネルギーを感じます。
これからもお花楽しみですねv-254
本当に、一気にお庭がにぎやかになってきました。
とってもうれしいですv-238
新しい芽もにょきにょきです。
チューリップもあと一息。
待っている間のこのわくわくがたまりません!!
春っていいですねv-238


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/44-f7b8e29f
<< NEW | TOP | OLD>>
