バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード



   
| - | - | page top |

クレマチスの二番花

   
気づけば、半年以上・・・ほったらかしにしていたこのブログ。

ご無沙汰しすぎております。

覚えてくださっていますでしょうか?


どうしても忙しかったり、仕事上、いろいろあったりで更新がままなりません。

それでも、時間ができたら、一生懸命UPしていこうと思っているようです。

他人事のように言ってますが・・・

不定期な更新なので、読んでくださる方も、不定期でのぞいてみてやってください。

長ーく・・・あったかーい目でみてくださると嬉しいです。


夏休みまっただ中!

お仕事もやーっとひと段落して、いざ!お庭仕事!!と思ったら。

ダブルで台風。

ソネット

せっかくクレマチス 二番花が咲きだしたというのに。

昨年、我が家にやってきたソネット。

たこさんウインナーがぶらさがってるっぽいとこがたまらなくかわいい

ダイアナ

プリンセスダイアナも。

まさにたこさんウインナーっぽいではないですかー?

あんまりウインナー色がきれいに出ていませんが、どっちもかわいくて大好き。

せっかく雨の中、負けずに咲いてくれているので、雨の中、だだーっと撮ってきました。


そして、

襟巻

多肉ちゃんの寄せ植え。

後ろに植わっているレモングラスが台風12号の風で巻き付いていました。

雨の中に放置されている多肉ちゃんを優しくいたわってくれているのか?

レモングラスにプロレスの技をかけられている黒法師・・・にも見えたけど。


仕方なく雨の中撮ったけど、

うん。雨の中の写真も、おもしろい。


台風11号が不気味に近づいてます。

風雨に備えておかないといけないかな?

来ないでー
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

tag : クレマチス 



この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/436-0d49a53c
<< NEW | TOP | OLD>>
