バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード



   
| - | - | page top |

クレマチス ピカルディ

   
今日は、朝から出張。

バスと地下鉄とJRと乗り継いで、やっとこさ帰ってきました。

ものすごく久しぶりにJRに乗りました。
うーんと・・・10年くらいたつかな・・・。

月日がたつの早っ・・・いつの間にそんなに時間が流れたんでしょう。


そういえば、この暑い中夏の花を咲かせているクレマチスのピカルディ。

ピカルディ

我が家のクレマチス第一号。
・・・枯らしたらどうしよう・・・

クレマチスって、めっちゃ憧れてたけどお高いイメージがあって、駆け出しのガーデナーには手が出なかった。
この子は、処分品で安かったのです。

2008年の夏にやってきました。

あれからもう5年。

こうして元気に真夏にもお花を見せてくれています♪
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ■お花が好き♪
ジャンル:  趣味・実用

No title
mixiにお手紙出したけど、もうやってない??
今週末からうちの職場では地元のF先生を受け入れます。10年研修です。
okoちゃんと同じ班だと言っていたよ。
そうね、小僧が10歳だから、あれから10年か!はやい!
お疲れ様でございます。
こいけさん♪
おおう!
気づいてませんでした。
最近、Facebookなんぞに手を出してました。
ごめんねー。

そうなんですよー。
算数のグループでご一緒させてもらいました。

私も明日から職場体験です。
醤油やさんで働いてきます!!
どきどき。


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/418-210495f6
<< NEW | TOP | OLD>>
