バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード



   
| - | - | page top |

エルサレム・セージ

   
忙しかったり、パソコンが壊れたりで、ブログの更新どころか

写真の整理すらできなかった春。

春に撮った写真が外付けのハードの中から発見されました!

よかったー。

消えちゃった分もあるけれど、無事だった写真を少しずつUPしたい!

4月29日
エルサレム・セージ

同じ鉢で寄せ植えのまま、すくすく育つエルサレム・セージ。

いや、セージは、お水控えめでいいと思ってたら、
何度か水切れでお星さまにしそうになった・・・。

成長も遅くて、植えて4年目。

一株が大株になり、ようやく立派にたくさんのお花が咲きました。

アップ

黄色い金魚が集団でエサを食べている・・・
それも、2階建て!

って・・・もっと詩的な表現はできないものか
・・・スミマセン、センスなくて。

でも!色といい、形といい、ツボ。

大好きなお花なんです
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ■お花が好き♪
ジャンル:  趣味・実用

はじめまして
ステキなお庭ですね

私も家を建てたことをきっかけにガーデニングを始めました
可愛いグッズやお花たち、色々と参考にさせてください♪

エルサレム・セージ 変わった形のお花ですね
見かけたら私もゲットしたいです~(*^_^*)

では、またお邪魔させてくださいー♪♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/414-86d189a4
<< NEW | TOP | OLD>>
