バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

命に感謝

   
今日は、小学校の卒業式でした。

春ですねー。

待ちに待った校庭の桜も開花し、みんなの門出を祝っているよー!
なんて言ってたら、朝から嵐。

桜なんて見る余裕もなく・・・。

それでも、式が終わるころには彼方に青空ものぞき、無事、外でお見送り。

おめでとう!

今年の卒業式は、いい思い出になったことでしょう。

無事、生きていることを喜び。

盛大に卒業式ができることを喜び。

喜びは感謝へ。

震災以降、この時期はいろんなことを考える大切な時期になりました。


我が家のお庭にも、春がたっぷりやってきています。

新芽

あっちにも新芽。
ルージュのピエールさん。

フウロソウ

こっちにも新芽。
フウロソウ。

新芽

わくわく。
クレマチス。

新芽

もさもさ。
クレマチス。

うれしくってたまりません。

スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

No title
ルージュのピエールさん我が家にもありますよ^^*
この季節は本当に楽しいですよね。
わくわくしますよね^^*クレマチス、もさもさして可愛いです!

春休み…いかがお過ごしですか?
先生方はお忙しいのだろうな。
yamasanさん♪
忙しいんですよこれが。
一番、お庭も忙しい時期なんですけどね。
土日もない~(涙)
で、外に仕事道具持ち出して、お庭で仕事したりして。
癒されながらがんばってます!
(*´-`*)ノこんばんわぁ・゚☆
新学期が始まったね。
okoちゃん。。元気かな?覚えてる?私(*´-`*)

長いこと庭から離れちゃって・・・放置に。。
ほかの遊び始めちゃってBlogもストップにぃ。。

今になって動き始めて
どーしていいか?迷いながらの庭作業です(;´ω`)ゞ

久しぶりに見に来て・・相変わらず綺麗なお庭。
okoちゃんに色々教えてもらいたいことがたくさんあるの。。。
忙しいのに・・ダメかな?って思いながら
まずはここに来てみたw
sora*さん♪
覚えてますよー。
懲りずに遊びに来てくださってありがとう♪
でも、ブログ放置中で申し訳ない・・・。
い・・・忙しくて・・・。
私に教えてあげられることがあるのか分かりませんがー。
どうぞー。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
kuniさん♪
同じく、放置してましたよぉ。
できるときに、できるだけ。
ぼちぼちと。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/406-e1e5b003
<< NEW | TOP | OLD>>
