バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード



   
| - | - | page top |

秋バラ

   
音楽会に向けて、毎日必死で練習しています。

今日は、全体合唱のリハーサルがありました。

人数が少ないので、全校でステージに立って歌えるのです。
(正確にはステージ下と、横にも雛段を置きますが)

素敵なことだと思いませんか?

とっても楽しそうに歌う子どもたち。

やっぱりかわいいなー。


我が家のかわいいバラたち。

夏、ほとんど黒星病や水切れで葉っぱがなくなっていました。

愛が足りなくてごめんねーと、涼しくなってから液肥をあげたり、虫を追っ払ったり、

がんばりました。

すると、またきれいな葉っぱがもりもり。

ちょこっとずつ、今年は我が家でも秋バラが咲いてくれました。

アブラハム・ダービー。
バラ

春より小ぶりでも、数は少なくても、色も香りも格別な秋バラ

いい香り~♪幸せです。

ただ、日が短くなって、平日は写真が撮れないので、一番いいところを撮り逃すんですよね。

朝、どたばたと仕事に出ていくとき、あっ咲いてる!!と思っても、ゆっくり眺めている時間はないし。

週末には、花が落ちてることが多い・・・くやしいー。

ライラックローズ

ライラックローズ


ジェントルハーマイオニー

ジェントル・ハーマイオニー


レディ・エマ・ハミルトン

アンブリッジローズ

春とはお顔も違ってて、またかわいい秋バラ。

やっぱり、バラって最高
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  バラが好き!
ジャンル:  趣味・実用

ご無沙汰しておりましたぁ♪
わぁ~~っ!!!!
素敵な香りがこちらまで漂ってきそうな
素敵なバラたちですねぇ~っ(〃´▽`〃)
やっぱりこの季節のバラは最高に素敵♪
我が家のバラたちは・・・
うだるような大阪の夏のお世話が大変で
えいっやぁっと伐採してしまいましたぁ。
今では数本しか残していないのですぅ・・・

DIYも頑張っていますね~っ!!
すごく素敵だし
あぁ~っとっても刺激受けちゃうわぁ~っ
ゆえママさん♪
いらっしゃいませー!
またよろしくお願いしま~す♪
夏の暑さは、福岡も同じです~。
ここ数年、お世話も手抜きで、久しぶりの秋バラです♪
DIYは、だんなさまががんばってくれています。
うれしいです~♪


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/378-85589ddf
<< NEW | TOP | OLD>>
