バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード



   
| - | - | page top |

やっとサクランボ満開♪

   
なかなかすっきりお天気にならない福岡。

休みの日はいつもお天気がいまひとつ。
卒業式の日もちょっぴり雨。

そんな中、サクランボのお花が満開です♪

しょぼいですが

ここ数年、あんまり咲いてないのですが・・・。

満開

満開♪

今年は開花が遅れ、待ちに待った満開!
うれしいです

ふわふわでかわいい♪

サクラソウも満開です♪

満開

八重咲きで、こんなにかわいい色のものも♪

満開

沈丁花も

すーはーすーはー。
いい香り

DSC03044.jpg

やっと春になってきましたね。
ずっとお庭にいたいよ~!!

が、しかし。

もうすぐ修了式。
さ、通信表を仕上げましょう。
指導要録もある・・・。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

春ですねっ♪
うわぁ~!
かわいい花いっぱい!(^^)!

桜が咲く前にサクラソウやさくらんぼって咲くんですね~♪さくらんぼにつうしんぼ・・
・さくらんぼがこどもたちに見えてる時期かな(^.^)/~~~
ゆえママさん♪
ご無沙汰しています!
春♪っと思ったら、毎日すごい風!暑かったり寒かったり・・・
桜の花がどうしていいかわからず困ってる感じの福岡です。
おんざっかさん♪
終わったとたんに発熱。
寝込んでました。
やっと元気になりましたー!
たまってた家事をやっつけ、次の学年が始まる前にやっとかないといけないことをやっつけ・・・
ああ・・・遊びに行きたい・・・。

さあ、明日、担任発表!
また始まります~!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
sora*さん♪
仕事が忙しい上に、我が子のPTA役員に委員に、子ども会役員に・・・
トリプル当たり~!
そして、今年は2年生の担任です。
これがまたパワフルで・・・
へろへろの毎日。
連休は溶連菌感染症でダウン~。


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/338-872b2d62
<< NEW | TOP | OLD>>
