バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

沈丁花とクリロー

   

ようやくいい香りが漂ってきました♪

沈丁花のお花が咲いています。

いいにおい♪

沈丁花

まだ満開ではないけれど、とってもいい香り
咲きはじめの方がより強く香るような気がします。

サクランボ

サクランボのお花も、ようやく開花!

どのお花も、今年は開花が遅いですね。
その分、喜びも大きいけれど♪
待ち遠しい~!!

クリロー

我が家のクリローさんも、満開になってきました。

クリロー

クリロー

我が家にはゴージャスなダブルの子はいませんが、ほとんどの宿根草が咲かない今の時期には貴重なお花♪
一番に満開

まだかれっ枯れ

他は、この通りほとんどかれっ枯れ。
芽はたくさん出てきてますが。

今日は、また寒いです・・・。
チューリップの咲く春が待ち遠しいです~!

上の子は、今週末、小学校卒業。
チューリップが咲くころには入学式。
・・・うれしいような、寂しいような・・・妙な感覚。
どきどきします。

仕事が山積みだからかな・・・。
ありすぎて、どこから手をつけていいやら。
只今、現実逃避中

上の子は、今、どんな気分なのかなー?
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

沈丁花いい香りだよねぇ。
春ですなぁ。
おにいちゃんは卒業なのねぇ。
来年は制服!うわ!見たいぞ!
こいけさん♪
満開になってきました。
ほんっと、いい香りです♪
沈丁花の前を通るたびに深呼吸してます。

いよいよ明日、卒業。
何だか忙しすぎて私はそれどころではなかったりして。
申し訳ない感じ。
けど、本人も、淡々としてる・・・。
制服・・・着られてます。
ちょっと面白かったりして。


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/335-e05f08df
<< NEW | TOP | OLD>>
