バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード



   
| - | - | page top |

待ち遠しい

   
今、来年度のカリキュラム作りをしています。
教科書が変わって、異動が多くて、すっごく大変な思いをした今年度。
来年度のために、見直せるところは、しっかり見直し。

1クラスしかないから、分担なんてできないし。
全教科分、1人で考えないといけません。
すっごく大変・・・。

その上、日々の授業の準備もしないといけないし、宿題作んないと・・・
行事の準備もある・・・
ゲストティーチャーへのお礼もしないと・・・
ぐるぐる。

今週金曜日には総合の締め切りが
・・・総合は1から作り直さないといけなさそうです。
う~ん・・・難しい。
絶対間に合わないと思う。

いけませんねー。
愚痴っぽくなってます。

こんな時こそ、更新♪

春を待つ

きゅーっとつぼんでいるアジサイの葉っぱ。
じっと寒さに耐えて、春を待っています。


こっちも、きゅーっとまん丸、ふきのとう。

春を待つ

めったに行かない、うちの北西のすみっこにいるので、つい開いたところを見逃します。
毎年、今年は見逃さないぞ!と思ってますが、
忙しかったり、寒かったりでやっぱり毎年忘れてます・・・


あ、咲いてる。
あんなに先週寒かったのに。
スナップエンドウのお花が咲いていました。

咲いてる

春が待ち切れなかったのかな。
寒そうに咲いています。
がんばりすぎです。
まだ早いですよ。

ぼちぼち。
でも確実に春は来てますよね。
待ち遠しいです。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ■お花が好き♪
ジャンル:  趣味・実用



この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/330-b81c98f4
<< NEW | TOP | OLD>>
