バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

キウイのつる

   
寒いっ。
けど、とうとう始まりました3学期。

今朝は、学校に近付くにつれ、道路が凍ってて・・・
怖かったー。
無事たどり着きました。
明日もちょっと心配なお天気・・・いつまで続くのー?

教室に入ると、「あけましておめでとうございます!」
と、元気に挨拶してくれる1年生。
やっぱりかわいいです。

思っていたほど、お正月ボケもない様子。

でも、久しぶりに学校に来て、「ママがいい・・・」と泣いている子も。
「久しぶりだねー。大丈夫、がんばろうねー。」となぐさめるのが上手な子も。

さ、目が回るほど忙しいけど、また面白い毎日が始まりましたー。


昨日、剪定したキウイのつるでこんなものを作ってみました。

かご

編み方なんてまったく知らないので、それこそ適当にぐるぐる。

リース?

ただ捨てるのはもったいないと思い、ぐるぐる。

リース?

ぐにゃぐにゃのきれっぱしももったいない。ぐるぐる。

なんかできた

固いところも捨てきれず、何かの支柱に使えそうかなーなんて思いながら、ぐるぐる。

なんかいい感じ

なんか、わけわかんないけど、いい感じじゃんなんて自己満足で、ぐるぐる。

冬休み最後のお遊び。
すっごく楽しかったです。

何に使おうかなー?


こんなに寒いお外では・・・。

咲いてる

小さいけれど、しっかり八重咲きで咲いてます。

咲いてる

ガーベラも、1カ月以上同じお顔で咲いているような気が・・・。

咲いてるー

冷たい、べちゃべちゃの雪にも負けず、咲いてます。
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

ぐるぐる(笑)かわいいですね!!
安藤聖子さん♪
かわいいでしょ♪
まだ残っているので、もうちょっとぐるぐるしたいっ。


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/267-78507647
<< NEW | TOP | OLD>>
