バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

あけましておめでとうございます。

   
ちょこっと遅くなりましたが・・・

あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


遠くに住んでいる友達も、実は読んでいたくれたそうなので、とっても嬉しくなりました。
ぜひ今年はコメントちょーだいねー。

一人でも二人でも読んでくれている人がいるってことがとっても幸せな新年の始まりでした。
いつも遊びに来てくれるみなさん、感謝です!!

新年のご挨拶も遅れてしまいましたが、今年はもうちょっとがんばって更新しよう!
・・・2011年のめあてです。

おめでとうバスケット

年末年始、あまりの寒さに、今年は寄せ植えも作らず・・・買ってきちゃいました。
でも、大掃除やおせち作りをがんばってたんです。
何年かぶりに・・・。

寒いんで、ストーブも出しました。

こげるよ。

にあがくっついてます。
こげるよー。
近すぎ。


お庭では・・・雪を何度もかぶったお花たち。

けなげに咲いてる

雪の中

寒くてもけなげに咲いてます。

これから満開になりそうなクレマチスも。

やっと開いた~

グレウィフローラが、やっと開きました。

寒さで、春と違う顔で咲いているビエネッタとカシス。

寒いのに咲いてる

こんなに開いたよ

年末から咲いている子たち。
ゆ~っくり、じっくり時間をかけて開きました。

もりもり咲いてる

ミニバラのレンゲローズも。
こんなに咲いてくれるとは思わなかったー。
冬の間中咲いてくれそうです。

寒くてもお外で元気に咲いているお花たちに力をもらって。
そろそろ3学期の準備をしないといけません。

すっかりお正月ボケした頭をお仕事モードにきりかえて・・・。
リハビリ開始!!
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

おめでとうございます
それにしても。。。お寒ぅございますぅぅ(ブルブルっ
またまた寒波のようですねぇ
春が早いとの予報にホッとはしていますが。。。
花粉症が心配っ!!

綺麗な寄せ植えです
日本のお正月ってやっぱりいいですね
そしてお年賀もありがとうございました♪
今年もマイペースでお付き合いの程
よろしくお願い致しますねっ☆
明けましておめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もだいぶ遅い、ご挨拶となります。
が、
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^☆♪

!?(・_・;?ストーブ、凄いの使ってるぅ~(;゜0゜)
私もこれ、欲しかったんだけど、
手がでなくって、アラジンにした(^^;;

初っぱなから、こんな話題で、ゴメンね(^^;;
まずは、御挨拶まで…
ちびロボさん♪
寒いですねぇ~。
花粉症なのですね。
今年はなんだかすごいらしいとよく脅されてます。
お気をつけて。
私は今のとこ、平気なんです。

こちらこそまったりマイペースですが、よろしくお願い致しますです♪
kuni924さん♪
今年もよろしくお願いしますっ♪

我が家は、あんまりストーブ使わないので、
見た目も楽しいものをと思ってこれにしたんですー。
ランプみたいに明るいです。


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/265-db1e7413
<< NEW | TOP | OLD>>
