バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

秋のバラたち

   
すっかりご無沙汰しております。

運動会、無事終わった―♪

と、思ったら、今度は音楽会。
「先生、間に合うんですか?」
と、1年生に真顔で聞かれ・・・。

「間に合わすしか、ないでしょー!」
いや、正直、私が一番心配してるのよっ!!
がんばるのは、あなたたちよっ!!

来週日曜日本番。
たった、2曲なんですが、並ぶところから難しい・・・。
全力疾走の日々が、まだまだ続きます。

あと2カ月で今年も終わりですねー。
いつの間に・・・。


我が家の庭も、すっかり秋になりました。

今年は、夏の暑さにやられて、あんまりお花が咲かなかったです。
楽しみにしていた秋バラは、ぽつーんぽつぅーん。
葉っぱはほとんどありません。
黒星にやられましたー・・・

薬には手を出したくないんですが・・・どうしたらいい?


一番ひどかったけど、一番に咲いたアイスバーグ。

アイスバーグ

かわいい・・・もっとお花が見たかったよー。


こっちは、水切れで葉っぱが落ち、あきらめてたんですが、けっこうがんばって咲いてます。

ライラック・ローズ

香りも、やっと分かってきました。

ライラック・ローズ



こっちは、コガネムシに今年も根っこを食べられ、瀕死の重傷。
植え替えて、がっちりネットをつけました。
最初からしとけばよかった。

でも、今、きれいに咲きだしました♪
アンブリッジ・ローズ。

アンブリッジ・ローズ

この、微妙な色が好き~

アンブリッジ・ローズ


優しいピンクのジェントル・ハーマイオニー。

ジェントル・ハーマイオニー

ちょっと、花弁少なめな気もしますが、きれいです

ジェントル・ハーマイオニー


きれいに開いてくれなかった、アブラハム・ダービー。

アブラハム・ダービー


病気もせず、一番元気だったのが、パット・オースチン。
強い子ですねー。

パット・オースチン

パット・オースチン

この子だけ、まだまだ咲いてくれそうです。

写真撮るひまもなかなかなくて、いい時を逃しちゃうんですよねー。
咲いてることにさえ気付いてなかったり・・・

貴重な写真。
今回からちょっとでっかくアップしちゃいました♪
スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  バラが好き!
ジャンル:  趣味・実用



この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/241-9274a7ca
<< NEW | TOP | OLD>>
