バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

試し撮り

   
突然ですが!

憧れの一眼レフ買っちゃった~♪


ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/Sソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/S
()
ソニー

商品詳細を見る


でかいし、高いし、憧れてはいたけど・・・。
どうせ、たいして使いこなせないし、もったいないと思って。

けど、小さいのがあるって知ったので買っちゃいました。

値段も思ったほど高くなかったし。
・・・高いけど。

で、まずは試し撮り。

にあ

にあちゃんです。

どうよ!
腕がなくても、なかなか美人(美猫)に撮れてるー!

なに?

「なに?」って言ってます。
たぶん。

雨がざーざー降ってましたが、迷わずカメラ持ってお庭へ。

多肉のお花

こんなことや

ヒメヒマワリ

こんなこと

アンブリッジ・ローズ

やってみたかったの~ぉ

すっごくきれいに撮れました。
プロみた~い?
それは、いきすぎ。

でも、楽しいね~
まだまだ撮りたかったけど、蚊に刺されまくってやめました。

スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

(○´∀`)ノ゙.。*㌧㌧*:゚・☆
わぁ~♪いいなぁいいなぁ~♪
私も欲しいけど・・・買えません(TДT)°゜。
  仕事してないしね・・。
綺麗に撮れてる~♪  やっぱ腕も関係するよっ

↓ 種・・私もおねだりしてますwww
  種の輪だねぇ~♪何でも欲しいのです(*´艸`)ぶぶっ
 okoちゃん・・私は167かな・・168かなその辺
 歳とったから縮んだかも?(汗
sora*さん♪
絞りとかぐりぐり調節しながらっとか、憧れてたんですー。
きれいに撮れてる?
ありがとー♪

種の輪だー♪
わーい。
私もあげられるのないかなーって探してたけど・・・
ちゃんと種取りしてないから。
こぼしっぱなし。
ボリジがもりもり生えてきてます・・・。
165・・・ちょびっと低いかな。
うん・・・私も縮んだかも・・・。
蒸し暑いですぅ
そちらは雨はどうですかぁ??
警報が出てましたよねぇ。。。

イチデジ 綺麗ですぅ♪
マクロですねっ☆
見せていただくの楽しみにしてますっ~☆

また身長の話しとぉぉぉぉ(涙っ 
ちびロボさん♪
雨、じゃんじゃん降ってますよ。
アブラハム・ダービーが、ヒメツバキが満開なのに~。

マクロ楽しいです。
ちびロボさんみたいに上手に撮れたらいいんですけどぉ。
初心者なんで。
ぼちぼちがんばります♪

身長?最近横に伸びてます~。
(。・_・。)ノこんばんゎ~☆
ちっこいのが可愛かったりするじゃんねぇ~♪
   ちびロボさん・・・その名の通りかいな?(○´∀`)
okoちゃん・・横にって( ゚,_・・゚)ブブブッ
 私は昨年から横にグングンだよ・・もぅいいの。
sora*さん♪
そうそう、ちっこいのに憧れる・・・。
横に成長中?
仲間~♪


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/228-e0006423
<< NEW | TOP | OLD>>
