バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

バラがたくさん咲いてます♪

   
バラたちがたくさん咲きだしました♪
我が家では初めてのこと!
お庭がずいぶん立派になった気がします。

が、忙しくてゆっくり眺めてられない・・・。
せっかくの香りをかげない・・・。

だだっと写真を撮って、後から眺めることになりそうな。
週末は天気が悪そうです。
一番いい時なのに~



パット・オースチンが、まぶしく開いてます♪
満開♪

アブラハム・ダービーは、でっかく咲いてます♪
でっかく開花

アブラハム・ダービー

憧れのバラのフェンス!満開になってきました♪
満開になってきました♪
フェンスになってますよ!!
もうちょい広がってほしいけど。
アイスバーグ
香りもいいし、と~っても白が美しいです。


そして!
待ってました、グラハムさん
グラハム・トーマスも開花♪
咲きはじめのこの黄色。
美しい・・・
きれいな黄色
咲き進むと淡くクリーム色に。
咲きはじめの色が好きです。
咲き進むと淡く

秋にお迎えした中で、一番に咲いたジェントル・ハーマイオニー。
花弁の並び方が・・・とっても整っていて美しい
ハーマイオニーさん・・・だったよね
香りもすごい!!いい香りぃ~。

くっきり青が美しいクレーターレイクブルー。
まだ後ろのバラとはコラボできてませんが、横のミニバラが開花♪
クレーターレイクブルー
ミニバラとコラボ
低い位置でミニバラとコラボ♪
マーブル・ローズ
ミニバラの名前は書いてなかったけど、マーブル・ローズというのに似てると思います。
満開♪
昨年は黒星病で葉っぱがなく、ほとんどお花が見れませんでしたが、今年は元気!!
植えかえたのがよかったかな。

手間をかけただけ、応えてくれるバラたち。
ほんっとにかわいい♪
うちの子が一番♪っとまた親バカになってます。

さて、今日は週の真ん中水曜日。
・・・今週も長い・・・。

バラに力をもらってー・・・がんばろ!
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  バラが好き!
ジャンル:  趣味・実用

こんにちわっ♪
バラ 綺麗ですぅ!!

こちらはなんだか寒いんですけどぉぉ~
5月半ばだというのにぃぃ 

種まきしたのも避難ですぅぅ

でもバラは長持ちするかなっ??
鼻水が出ている私にもバラさん 力をどうかひとっぅぅ!!笑っ
こんばんは。

パットオースチンの鮮やかなオレンジは目をひきますね!
ウッドフェンスのアイスバーグも綺麗です。

今は家庭訪問週間でしょうか?
我が家は今週の月曜日でしたが、私は出張中でした(^^;
(。´∇`)ノこんちわぁ~♪
薔薇綺麗っ!!
早く時間が出来てゆっくりお庭見れたらいいねっ
  週末・・こっちはお天気だよ
  来週は雨みたいだぁぁ
白いバラはなんて薔薇?
我が家の唯一の大株のツル薔薇バレリーナさんは満開だよ♪

ちびロボさん♪
どこか寒さが抜けませんねぇ。
ちょっと上着がほしくなります。
バラは、けっこう長持ちします。
まだまだつぼみがいっぱいです♪
Lさん♪
パットオースチンは、本当にまぶしいです。
アイスバーグの白の美しさと香りのよさに感動してます。

出張で一番いい時を見逃したくないですね。
うちは、次々見ごろを迎えてます。

家庭訪問は無事終わりました。
はー。一息。
が、事件が・・・。
ああ、日が長くなったというのに、明るいうちに帰れません・・・。
sora*さん♪
雨の予報が変わって、いいお天気でした♪
日焼けを気にしつつ、ぼーっと眺めてました。
白いバラは、アイスバーグです。
強くて、香りもいいし、かわいいですよー♪
バレリーナさんも、きれいでしょうね。


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/215-7f38de35
<< NEW | TOP | OLD>>
