バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード



   
| - | - | page top |

トラノオ

   
8軒の家庭訪問はやっぱりハードでした。

だいたい、2:30授業終了の2:40下校、
そして、2:50~1軒目の予定って・・・無理でしょ?

連休明けの混乱の中、しかも尿検査もあり配布物たっぷり。
50分には、まだ下校できないって~
最初から10分ずれて、順番も近けりゃいいけど、
校区の端から端へ都合に合わせてとびまくり。
仕方ない。
終わったのは・・・6:30
はー。
それからお便り書いて、宿題作って、明日の授業の準備して・・・。

今日もハードだろうな・・・。
今日も8軒。
がんばります。


名前をまた忘れたトラノオ。

えっと・・・?

クレーターレイクブルー。

そうだった。

小さいお花ですが、くっきり青がかわいいです。
日当たりがいまいちだったせいか、ひょろひょろ。
ワイヤーで支えてあげました。

これとバラのコラボもかわいいだろうな。
・・・と、横に植えてあるんだけど、まだお迎えしたばかりで小さいつぼみ。
残念。
バラが咲くまで待ってて~。
まだ咲いていてくれるかなー?
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

(○´∀`)ノ゙.。*㌧㌧*:゚・☆
お疲れ様・・・マジで大変そうな(;゚д゚)
これは教育委員会も考えて貰ったいいよね?
子供の勉強って・・そこまで必要?って感じの物もない?
時々思う。
青い花大好きっ  けどあまり見かけない・・。
見かけてもあまり綺麗な物じゃなかったりするんだよねぇ
もっと手入れを行き届かせないと・・お花が可哀想(泣
sora*さん♪
やっと終わったと思ったら、今週もいろいろあって
まだ火曜日?!!と思った昨日の午後。
これは違う・・・って仕事が多いです。

青い花きれいですよね!
思ったより小さい花だけど、とってもきれいでかわいいです♪
夏を越せるかな・・・


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/214-2a203ad9
<< NEW | TOP | OLD>>
