バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード



   
| - | - | page top |

続いてる。

   
毎日続けるということが苦手な私。
仕事が休みだったので、ちょっとブログの更新もできました。
なかなかコメントもらえないんでさみしいですけど、
仕事始まると、ほっぽらかしになるからね。
仕方ないです。
Mixi始めて見ました。
何か一言でももらえるとうれしいですね。
あし@にも参加してみました。
仕事が始まっても、励みにしてがんばろーっと。
プリムラ

今日はあったかかったけど、寒くても平気で咲いてますね。
お水はたくさんほしい方みたいですね。
控えめにしてたら、しゅんとしてました
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用



この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/21-93ca6df3
<< NEW | TOP | OLD>>
