バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

お豆たち

   
つ・・・疲れました。
え?まだ月曜?

そう、月曜だから疲れたのか。

金曜日、あんなにお利口さんだった子どもたち。
土日で先週勉強したことすべてリセット。
ちゃんと保存しといてほしいな。

また一からお勉強し直し・・・。
なぜだろう?


初めて種から育ててみたスナップエンドウ。

スナップエンドウ

2月が暖か過ぎて、花が早く咲きすぎました。
おかげで、あまりうまく育たず・・・。
ちょっと小さいスナップエンドウ。
でも、やっぱり甘くておいしい♪


ソラマメの花

個性的なソラマメのお花。

こちあらもぼちぼち実ってます。

ソラマメの実


これから、どれくらい大きくなるのかな?

食べられるっていうのは、すっごく楽しみです♪

スポンサーサイト
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

がんばってらっしゃる様子に私まで元気もらいますぅ♪
私も明日からGW明けぐらいまでスケジュール満載!!
頑張りますよんヾ(●´ω`●)

ソラマメのお花って観賞価値が高いと思うのです・・・
マニアックなお花♪私好みですぅ♪♪
来年はソラマメを花壇に使ってみようかしら( ̄∇ ̄)

okoさんのお庭!!とっても素敵に春欄万♪♪
お忙しいのに管理が行き届いてて・・・尊敬っすぅヾ(●´ω`●)

(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆
そろそろ下校も済んだかな・・。
今日はチビの『1年生歓迎遠足』なのだけど
生憎のお天気ですぅぅ。。。

ソラマメのお花変わってるね♪
シックな感じで面白い☆
色々とお世話してるねぇー・・
勿忘草・・植えてみようと思うよぅ・・花壇が作れそうだからぁ♪
ココで色々お花を見つけれるぅw
↓アンジェリケ・・私も今年植えましたぁぁ♪

お豆さん
コロコロの可愛いお豆さんの笑顔っ 

okoさんも笑顔っ 

毎日の繰り返しが身につくまではまだしばらくかかりそうな一年生かなっ??

私もわかってて忘れちゃう事もあるんだよねぇぇ~笑っ



ありがとうございます♪
はあ。
ちょっと負けそうになってました。
子どもたちだけのことなら、がんばりようがあるんですけど・・・
上司のことで、ストレスがたまりまくり。
クラスの子どもたちはもちろん、家族にまで影響が出てたので、つい、怒りに我を忘れそうになってました。
あんな上司に負けないぞ!!

 ゆえママさん♪sora*さん♪ちびロボさん♪
 あったかいコメント、いつもありがとうございます。
 元気出ました。
 笑いますっ♪
ふふっ♪
そういう時はぁぁ~~

 上司の顔をお豆に書いて 皮をムキムキする時に

 えぃっ!! とやってちまうのらょ(悪い微笑み 
わかるわかる!!
腹の立つ上司o(〃・◇・〃)ゞ

そんな上司には黒魔術をかけてあげましょう・・・♪

ここだけの話ですが・・・私は黒魔術で2人の上司がお★さまになられたんですよぉ~っ!!!
私の黒魔術って効果あるのかしら・・・自分でもこわいっ(; ̄д ̄)
(不謹慎なコメントで失礼しました・・・ジョークで笑い流してねぇ)

ファイト!ファイト!!!
ちびロボさん♪
ふふっ♪

スナップエンドウなので、皮ごと食べちゃいました~!
なんてね。
ゆえママさん♪
黒魔術もいいですね~。
思わす笑わせていただきました。
元気でてきましたよ!
ありがとうございます♪

黒魔術ってどうやるの?


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/207-7b01e1bc
<< NEW | TOP | OLD>>
