バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

初めて咲いた♪

   
雨の中の初登校。
1年生は、雨の中も楽しそうに歩いてきていました。

最初の緊張も1時間目まで。
ふふふ
手ごわい。
たった3時間でへろへろ。

さらに、雨の中の集団下校。
やっぱり大変。
びしょびしょにぬれました・・・。
それでも、1年生はとっても楽しそうでしたが。

まだ月曜日ですよ・・・。
PTAの行事もあり、今日学校を出たのは22時。
まだ、明日の授業の準備もしてません。
明日4時起きでがんばります。

やっぱり週末までもたないかも・・・。


お庭では、初めてのお花を見せてくれたクレマチスが。
おととしの秋に植えたんだったかな?
元気がなくて、昨年の春はお花がつきませんでした。
今年は、咲いてます♪
クレマチス

初めて咲いた♪
ちょっと、思ってたより小さくて、想像してたお花と違う気が・・・。

ま、咲いてくれたからいっか。
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

おはよう
本当に凄い雨でした。

暗くて土砂降りの雨の日は気分もどんよりぃぃ~

今朝もまだ霧の状態です やっぱり晴れがいい!!!

心も洗濯物も軽くなるもの♪

寝不足になりそぅだねぇ。。。。
(。´∇`)ノこんちわぁ~♪
大変だねぇー・・・そこ1、2人の我が子見るのも大変なのに
先生って凄いな。。。

月曜は入学式で大雨だったよ・・チビと大人しく
友達も預かって(下の子が入学)お留守番でした。
子供って雨で喜ぶけど・・泥汚れは落ちないよね(涙

クレマチス・・思ったのと違っても可愛いよ~♪
ちびロボさん♪
雨はいやです~。
しかも、また寒い・・・。
洗濯物もたまってます・・・。
やっぱり晴れがいいね!
sora*さん♪
大雨の入学式・・・大変だったでしょうね。
みんなせっかくおしゃれするのにねぇ。
それが泥はねにやられたら・・・泣いちゃう・・・。

クレマチス、そう言ってもらえると、かわいく見えてきました。
うん、かわいい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
damasukuさん♪
はじめまして。
ですか?

そうだったんですね。
クレマチス初心者の私にはよくわからなくて。
でも、この頃ピンクも好きになってきました。

1年生楽しいです。
が、楽しむには、かなりの気力と体力が必要。
すでにばてぎみ。


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/201-9feba60b
<< NEW | TOP | OLD>>
