バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

クローバー3種

   
昨日は、1年生の教室に机を並べ、名札シールをあっちこっちにはりました。
机を並べてみると、ぎゅうぎゅう。
隙間なし。
全学年1クラスの小さい学校なので、教室も小さめな気がします。

35人・・・多すぎです。
棚も、靴箱も、ロッカーも、いっぱいいっぱい。
余裕なし。
あと一人入ってきたら、2クラスなんですけど・・・。


一目ぼれしてお迎えしたクローバー3種。
葉っぱの色が面白くって、なんだかおしゃれ~!

クローバーティントネーロ
ティントネーロ。
錆びた缶に植えてみました。
なんだか、とってもおしゃれ~♪

クローバーティントワイン 
ティントワイン。
ほんとだ。
赤ワイン色。
何と合わせようかな?
とりあえず、地植え。
増えてくれたら、いろいろ寄せ植えにしてみたいです。

クローバーティントヴェール
ティントヴェール。
この葉っぱの色は、他になかなかないと思いました。
シルバーリーフって感じでもないし。
緑に白を混ぜた色。
一番のお気に入り。
この子もとりあえず地植え。
増えてくれるかな?

どんなお花と合わせたらいいかな~?
考えるのが楽しくなる葉っぱたちです。
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! ございまぁ~~すっ!!!
新学期を控えお忙しい毎日じゃありませんかぁ?
お庭作業も忙しいしねぇ・・・元サラリーウーマンとしては
とっても共感しておりますぅ(*≧ω≦*)体調崩さない程度に頑張って下さい♪

私も今年のクローバーの品ぞろえに心奪われ一人でして・・・
おそろいの物も多々♪♪
冬場は葉っぱがちっちゃくなっていたのですが
最近、とっても美しくカラーリーフを楽しんでいますよぉ♪

今日は、暖かくなりそうな予感v( ̄∇ ̄)ニヤッ
久々に自宅にいる一日なので庭作業も頑張ります!!
ゆえママさん♪
明日が本番です!どきどき・・・。
どんな子どもたちと出会うのか楽しみでもあります。

クローバーって、こんなに色々あったんですね。
びっくり~。

今日はいいお天気ですね!
お庭作業がんばってください♪


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/197-7da3b728
<< NEW | TOP | OLD>>
