バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

いっぱい咲いてたー♪クリローさん♪

   
春一番の暖かさで、一気にいろいろ咲いてました。
昨日の嵐で吹き飛んだらどうしようとはらはら。

でも、いろいろ無事満開♪

まずは、さくらんぼ。

さくらんぼ

昨年は1粒も食べられなかった・・・。
赤くなる前にほとんど落っこちちゃいました。
悲しかったー。

満開

今年は食べたいなあー。

そして、今年もいい香りの沈丁花。

沈丁花

斑入りで、つやつやの葉っぱもお気に入りです。

満開


そして、本題!
クリローさんたちですっ!

最初に咲いたふりふり

最初に咲いた子は、どんどん咲いてほとんど満開

お顔
お顔いっぱいそばかすちゃん。

他の子たちはどうかなーと見に行くと・・・

咲いてた!
あっ!咲いてる!!

お顔
この子は、なんだかとっても優雅に見えます。
クリーム色に、赤い色の入り方がなんともエレガント
シングルだけど、大きなお花で、とってもかっこいいです。
今、一番のお気に入り


そして、咲いていたことに全く気付かなかった新入りさん
原種のリヴィダス。
気付かなかった

葉っぱにも模様が入っていて、お花がなくてもかわいいなーなんて見てたら・・・。
咲いてるし。

お顔

ちっちゃなお花で、かわいいです。
つぼみもコロコロまん丸でかわいい
小さな苗だったので、今年咲いてくれるなんて思ってもみませんでした。
やった~ぁ

でも、今年、一番楽しみにしていたダブルの子たちは、やっぱり咲いてくれそうにありません。
しょぼん

でもでも、待つ楽しみがあるから、ま、いっか。
咲くと思ってなかった子たちが咲いてくれたし。
こぼれちゃんも発見
どんなお花が咲くんでしょう?
わくわく。
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クリスマスローズ
ジャンル:  趣味・実用

桜かと思ったぁぁぁ!!
さくらんぼも可愛いっ♪
桜は虫がつくからウチはアーモンドの木にしたぁ
桜みたいだょぅぅ☆
今年はさくらんぼ食べれるといいねぇ
鳥さんに取られないょぅぅにっ!

クリローさん素敵ぃぃぃ!!!!!
こんなに沢山咲いていいなぁぁ
お店にも今たくさん出てるけどお高いょぅぅ

何故かワンピースで盛り上がっているココ(笑っ
soraさんはねぇぇ~エースがどぉなったか知らないんだょぅぅ(爆っ
Luccaさん♪
アーモンドかあ。
食べれる?
さくらんぼは、そんなに虫を見かけませんよー。
桜より早く咲くし。
そして、食べられるー♪
鳥さん対策はネットでぬかりありませんよ☆

クリローさん、開花株がたくさん出てる・・・はずよね。
きりがないのでお店に近付かないようにしているのでした・・・。
こぼれちゃんを地道に育てるぞ!

え?エース・・・私も知らないよー。
どうなったの~??
・・・もう57巻出た?
がまんがまん。
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆こんばんゎ☆.。.*・゚
Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ!!ここにも発見っ
サクランボ~♪可愛いぃい~♪
  実は・・偶然にも今日お迎えしましたっ
  5月連休には食べれるのかなぁぁー?ネットやっぱり要るぅ?

クリローさんがお庭で楽しめていいなぁ~♪
 うちも庭をなんとかして・・少し涼しい場所出来んかなぁ・・。

  エースでそ?  多分・・・・  ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ エェー!?

  本は持ってない私(涙
sora*さん♪
さくらんぼの足元にクリローさんたちがいます。
5月には食べられると思うよ~♪
楽しみだね!!
ネットは必要。
あっという間に食べられちゃうよ~。

57巻読んだけど、まだまだだった~。
どーなるんだ~?!
うちの子たちは、友達からジャンプを見せてもらったよう。
・・・言っちゃダメ―!!


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/192-adcfb457
<< NEW | TOP | OLD>>
