バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

咲きました~♪

   
外はすごい風です。
春一番が吹き荒れてます。
花粉症の方々は、辛そうですね・・・。
お大事に・・・。

さて、この暖かさで、次々開いてます。
クリスマスローズ。
まだ小さくて、咲かないと思ってた子が一番に♪

開いたよ♪

シングル、フリフリのそばかすちゃん。
最初は病気かと思った~。
このフリフリがかわいい♪

お顔
大きくなって、たくさん咲いてくれたら、きれいだろうなあ。
とってもお気に入りの子になりました。


こっちは、3年前初めてお迎えしたクリローさん。
もうすぐ♪

花が小さいような

植え替えと株分けした昨年も、元気に咲いてくれたけど、今年は少し
花が小さいような・・・。
色も薄いし。
ちょっと日陰すぎたかなあ。
また植え替えるべきか・・・。

植えるところがないよ~


さて、秋に植えた、球根たちも、ぐんぐん伸びてます。

これは、なんだっけ・・・また名前忘れたけど、
初めて植えてみました。
つぼみがのぞいてます。
緑のヤングコーン・・・
緑のヤングコーンみたい。
どんなお花になるのかな~。

ああ、楽しみがいっぱい。
わくわく、しあわせだ~
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クリスマスローズ
ジャンル:  趣味・実用

おはようっ
すごい風だったぁぁぁ!!!
春一番。。ってか嵐ぃぃぃ
鉢がこけるんじゃないかと。。。ビクビク
今朝は雨だねぇ~
クリローさん素敵なお色だぁぁ
ウチは白だけょぅぅぅ

ワンピース面白いよねっ!!
正月にぃ?? 0巻手にいれたぁ??
映画のチケットについてたんだょ
見に行った人に頼んでもらったよぅ
チョッパー可愛いよねぇ
でもいっぱい可愛いキャラいるしぃ(笑っ
ワンピースで盛り上がってしまったぁぁ~ぷぷっ♪
Luccaさん♪
ちびたち連れて行きました。
実は、ちびたちにせがまれて、しぶしぶ行ったの。
が、面白い!はまった!
借りて一気に読んだよー。
0巻もってない~。
早々となくなったらしく、がっかり。
持ってるの?
読みたいよー。
今は、お母さんもどっぷりはまってしまったのでした♪

クリローさんもはまるよ。
そのかわいさに。
かわいいもの大好きさ~。
(○´∀`)ノ゙.。*㌧㌧*:゚・☆
クリローさん可愛い☆
  我が家は植える所が無いから鉢の中で小さな葉っぱだけ・・。
  いつお花に会えるかなぁ。
 風強かったねぇ
緑のヤングコーンだぁぁ~♪((*´∀`))

  お♪ワンピースの話題がっ
  0巻持ってるよ~♪我が家hも大好きさぁ♪
sora*さん♪
クリローさん、他の子たちも咲きました。
一番期待してたダブルの子だけ咲かず・・・・。
気長に待つしかないんですよね・・・・。
そして、お花に会えたら、はまるのよ~。

おっ♪sora*ちゃんも~♪
いいなあ~。
どうやったら読めるのかなぁ~?


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/191-58fb4535
<< NEW | TOP | OLD>>
