バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

クリスマスローズのつぼみ♪

   
すっかりご無沙汰してます。

想定外の仕事がいっぱい入って、忙しかったんです。
何とかこなしたら、ハナタレてダウン

今日も微熱~。
気持ち悪いくらい暖かいかと思ったら、また寒い・・・。
この気温差が天敵です~
皆様、お気を付けください~。

寒い中、ハナタレてても、どうしてもお庭には出たい!
写真だけは撮ってましたー。

で、見つけたクリスマスローズのつぼみたち♪
つぼみ♪
ほったらかしのお庭でがんばってくれてます。

あっちも♪

こっちも♪

もうちょい♪
こっちはもうちょい。

早く咲かないかな~

気付けばうちにも8種類のクリローさんがいます。
つぼみはみんなシングルの子。

昨年秋お迎えしたダブルの子のみ、つぼみがない~
気長に育てないとお花が見れないクリローさん・・・。

早くお花が見たいです。
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クリスマスローズ
ジャンル:  趣味・実用

おはようっ♪
風邪。。。油断しないよぅにねぇぇ
ホント暖かだったり寒かったりで参りますょぅぅ
お大事にね♪

クリローさんそろそろ開花が聞かれますよねぇぇ
ウチも白だけが咲いてくれています
花の少ない時期。。。寒さに耐えて
咲いてくれるのって感動ですよねっ☆

Luccaさん♪
最近ご無沙汰ばっかりで、ごめんなさい。
更新するだけでやっとだったんで・・・。
まだハナタレ中。
微熱程度じゃ仕事休むわけにもいかないし、
平日がんばって週末寝込むというかなりしんどい
今日この頃・・・。
あったかいコメントありがとう♪
感謝。
なかなかすっきり治んないのは、トシ?

寒い中元気に咲いているクリローさんに元気をもらってがんばります~!
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆
久しぶりぃぃ~♪
って仕事&ダウンだったのぉぉ?
 お母さんはダウンしても動かないとイケないので
 なかなか治らないよねぇ・・・。
 用心してねぇ
私も風邪ひいてたけど・・チビがおたふくだったよw
今年はまだちょーっとしか記事書いてない(笑
昨年見たいに毎日書いてないっ

  クリローさんたくさんだねぇ♪
   蕾可愛い☆
 私も小さな苗を1個だけお迎えしたよ~♪
 いつ花が見れるかなぁぁ(;´ω`)ゞ
sora*さん♪
ありがとうございます。
ご無沙汰しています。
ようやく元気になってきました♪
そしたら、また忙しいんだけどね。
年度末なんで仕方ない。

クリローさんは、そのお花を見たら、はまりますよー!
なかなかお花が見れないだけに、咲いてくれたときの喜びが大きいです。
どんなお花かな~?楽しみだね。
okoちゃ~~~ん♪(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

どう?もう体調はもどったぁ??
昨日から春のような気候で・・・体がついていかないよねぇ・・・お大事になさってねん(@^-^@)

クリローちゃん!!かわいいねぇ~っ♪
我が家もずいぶんお花が咲いてきましたぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ
そして・・・クリローの葉挿しにもチャレンジ中♪
さらに、こぼれ種で芽を出した双葉ちゃんも
そっとポットあげしましたぁ(○´∀`○)ノ

okoちゃんのダブルのクリローが咲いた時は
すっごぉ~~く喜びが大きいと思うよぉ(●´∀`●)
だから・・・今は喜びの助走期間だねっ(* ̄∇ ̄*)
また遊びに伺いまぁ~す♪
ゆえママさん♪
ご無沙汰してました~♪
だいぶ元気になりましたー。
治りが遅いのはトシのせい・・・?
でも、気力でがんばってまぁ~す!

うちにも、初のクリローこぼれちゃんを発見!
ポットあげした方がいいんですね。
そっとね。

忙しい日々が続いてますが、7日には種まきしたい!
何まこうかな~。


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/188-7d02ef2c
<< NEW | TOP | OLD>>
