バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

あけましておめでとうございます

   
寄せ植えで♪

あけまして おめでとうございます。

なかなか更新できませんが、ぼちぼちまだまだ続けていきたいと思っています。

見逃さず、コメントくださるみなさま、本当に感謝しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。











とっても寒い年明けになりましたね。
こんな寒さの中、負けずに咲いていたバラたちがいました♪

ミニバラ

寒さで、ピンクがとっても濃くなっています。
私の好きな微妙な色あい
秋は、うどんこ病で瀕死の状態だったのですが、すごい生命力



アイスバーグ

アイスバーグです。
寒ぅ~い中、一人ぼっちで咲いてました。
葉っぱは、病気でほとんど落ちてます・・・。

春にはいっぱい咲いてくれるかな?
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  バラが好き!
ジャンル:  趣味・実用

あけましておめでとうございます

ホント良く咲きましたネ*薔薇*
これからもいろんなお花を楽しみにしています
今年もよろしくネ♪
明けまして
おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

まだ咲いてるバラもあるけど、本当に寒そうですよね。(笑)
カットするのはためらうけど、来年の春を夢見て徐々に冬支度に入りました。
ma_meさん♪
あけましておめでとうございます。
さっそく来てくれてありがとう♪
とってもうれしいです♪
今年もよろしくお願いします。
puniさん♪
あけましておめでとうございます。
家族が増えて幸せなお正月を迎えていることと思います。
本当にこの寒さの中、よく咲いてくれたなあって思います。
でも、さすがに葉っぱがほとんどないので、思い切ってカット~。
我が家でも冬支度してます。
春を夢見て・・・。
待ち遠しいですね♪
明けましておめでとうございます
素敵な寄せ植えですねぇ♪
今年もよろしくお願いいたしますぅ

沢山のバラたち春が待ち遠しいです
楽しみに待ってますねっ☆
Luccaさん♪
あけましておめでとうございます!
きちゃない箱にぶち込んだだけですけど、お花ってきれいですよね。
たくさん芽が出たので、スナップエンドウも一緒に植えちゃいました。

バラたちが咲き乱れる季節が待ち遠しいです。
今日も寒かったですねー。


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/181-cdd6e371
<< NEW | TOP | OLD>>
