バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

シルホサ系クレマチス

   
学期末の修羅場に突入してきました。
・・・けど、今日は現実逃避で、ガーデニング♪
雨がやんだすきにっ。
明日は、寒いらしいので、おうちにこもってお仕事がんばろっと。

クレマチスのかわいさにもはまってるんですが、初心者なのでどうしていいかわからないことばっかり。

最初にお迎えしたシルホサ系クレマチスのランダンジム。

旧枝咲きなので、昨年は、ちょっぴりしか咲かなかったんです。

春に元気にのびのびしてて、今年はいっぱいお花が見れるぞー♪
のびのびのころ→のびのびランダンジム


っと楽しみにしていたら、夏越し失敗。
コガネムシの幼虫に根っこを食べられてたんですー
気付いた時には・・・根っこがない
そして、お星様に・・・

悲しくて、ランダンジムを探し回りました~。
なかなか見つからず、やっとネットで見つけて購入。

で、花が咲いたら・・・

ランダンジム・・・じゃないよね。

・・・これ、ちがうよね。
同じシルホサ系だけど。
フレックルスってやつ?

ちなみに、昨年の元気なころ→リバーシブルです♪

これもかわいいけど、ちょっとがっかり。
いや、かなりがっかり。

また来年探そうかな。
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ■お花が好き♪
ジャンル:  趣味・実用

おはようっ
年末ぅぅ。。。なんとなく気忙しくて
バタバタしますよねぇ

クレマチスさん
沢山売っているようでお目当てのはなかなか無いですねぇ
(。´∇`)ノこんちわぁ~♪
あらら・・・何だかガッカリi-195
クレマチスもたくさんあって迷うよねぇ
欲しいけど・・はわせる所が無いためまだぁぁi-201
場所を確保しないとなぁぁi-183
そのクレマチスさんは・・色が変なのぉ?
  んー・・どぅしてだぁぁ?

年末&学期末・・忙しいね(;´д`)
大掃除とか・・しないwww
冬は無理ぃぃ~
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆
今年1年ありがとう♪
 楽しかったです☆
(○´∀`)ノ来年も遊んでくださいなぁ~♪
  良いお年をお迎えください。

 簡単な挨拶でごめんね☆
   
sora*さん♪
ドタバタでまともにご挨拶もできずにおりますのに。
ご丁寧にごあいさつありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/180-e6e466cb
<< NEW | TOP | OLD>>
