バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

秋バラ満開♪

   
寒ぅ~い!
今までが暖かすぎたんだろうけど、寒いですね~。

でも、バラたちは生き生き咲いてくれてます。

ライラックローズ二つ目のお花♪

ライラックローズ
今度は藤色が少し濃くなって、いい色です

ライラックローズ
開いてもなかなかすてきな色~♪
大きくてきれいなお花です
お迎えしたばかりなのに、優秀~

その隣で、パット・オースチンも咲きだしました。

少し前に咲いたお花より、大きくてきれい

パット・オースチンさん

最初はオレンジ。

いい色♪
開くとピンクも入って、何とも微妙~な色。

この色大好き

まだまだ大きいつぼみが付いているので、楽しみです♪
でも、すっごく日が短くなりましたね。
明るいうちに帰ってこれないので、なかなか美しく咲いているところを見られません
朝、仕事に行く頃も薄暗いし・・・。
週末に合わせて開いてくれるとうれしいな。


そんな今日この頃、おうちの中では・・・

まるくなる~

ぬくぬくと籠の中で、にあがまんまるになってました。

スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  バラが好き!
ジャンル:  趣味・実用

こんばんわっ♪
ゴージャスで綺麗だねぇぇ~
春もよいけれど秋もいいねぇ

ウチはプティローズだけなので
小さいけれどっ バラの花って特別だよねぇ♪

今夜からまた寒さが増すようです。。
お気をつけてっ!!
Luccaさん♪
バラの花って、ほんときれい~。
秋は、お花の色がまた格別です。
って、我が家では初めて咲いてくれたんだけどね。

ぐんと寒くなりそうですね。
猫とまるまってたいです。
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪綺麗だぁぁ

  うちね・・薔薇あったじゃん? ってあるけどさ
  もぅどうしていいか?わかんなくて(涙
  放置だよ・・ツル薔薇もどぅもってっていいのやら?
  お手上げ状態だよぅう
sora*さん♪
おや~。
大丈夫だよ~。
適当にどかっと肥料あげて、お水あげてたら元気に育ってくれるよ~。
うちのツルバラも、初めて誘引なるものをしてみたよ。
道にびよ~んって飛び出てたので、さすがに迷惑だと思い・・・。
でも、これからどうなるのか、私もわかんなぁい。
私もまだまだ初心者なのです・・・。


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/177-7e7ad796
<< NEW | TOP | OLD>>
