バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード



   
| - | - | page top |

秋の色。

   
少し前、いっぱい売ってたこのお花・・・なんだっけ?

お花の色が濃く

ピンクもオレンジも少し前は、もっと薄くて微妙な色合いだったんだけど・・・。

涼しくなってくると、お花の色って濃くなるんですね。
そういえば、秋バラもそうだよね。

秋って、お花の色も葉っぱの色も、くっきりきれいな季節なんですね~。

千日紅もかわいいし。
この子は生きてますが、ドライでもこの色なのがすごい。

ドライもかわいい♪


おまけ。
昨年秋、お亡くなりになったと思ったダリアさん。

ミニのダリアさん

今年はにょろにょろ伸びて、たくさんお花咲かせてます。
この葉っぱの色もお気に入り。
まだまだ、ちゃんと学ばないとね~。
ほんと、捨てなくてよかった・・・。
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

(○´∀`)ノ゙.。*こんちぃ*:゚・☆
ジニアさんだと思うよ♪(ヒャクニチソウ
http://under-empty.jugem.jp/?eid=129
花の中に小さな花がたくさん・・・な感じでしょ?(違うか?
千日紅は次回欲しいです♪
すぐ近所の庭にたくさんあって・・・取ってこようかと思ったり(汗
取ったらダメです( ゚Д゚)
ダリアさん素敵だね♪ほんと葉っぱの色合いもいいっ!
こんにちは*
かわい♪かわい♪かわいい~♪
okoさんち私の好きな花がいっぱいあるぅ☆
ジニアもセンニチコウも
うちの半日陰ではあまり咲きません(/_;)
いいなぁー!
ダリアさん良かったね
大人な感じが素敵♪
sora*さん♪
そうそう、そんな名前でした~。
覚えとこ…ってすぐ忘れる。
ダリアさんきれいでしょ。
でも、うどんこにやられた~。
お花は咲いてます。
ma_meさん♪
ジニアさんって、丈夫そうだけど・・・お日様大好きなんだね。
ホント、捨てなくてよかった~。
ランタナの影になってるけど、元気に咲いてます。
半日陰もOKかも!


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/171-38ae38e3
<< NEW | TOP | OLD>>
