バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

いただきもの♪

   
福岡は今、すっごい雨です・・・
ちょっと小降りになったかな。

今回は、うれしいいただきもののお話。

忙しかったので、お花屋さんにも行けず、うずうずしてました。
そんなとき、ネットでお花を買ったんですけど、向こうの都合で商品が届かず。
おわびにと寄せ植えをわざわざ送ってくださいました。

いただきもの♪

素敵です♪
たった一つの苗しか頼んでなかったんだけど。
4つも・・・しかも鉢付きで寄せ植え状態で届いちゃいまいた。
とってもありがた~い

けど、ちょっと申し訳なかったような気もします。
どうやら頼んだ苗が害虫の被害にあっていたようで、仕方ないことだと思うんですけどね。

ここまでしていただけると、また買わせていただきますって思いますよね。
すばらしい。
大事に育てます。
↓ありがとうございました♪
花みどりマーケット
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

おはようっ~☆
ニュースで見たよぅぅ
大丈夫かぁぁぁぁぁ~~
お庭に被害はないかぃ??
気をつけるんだょっ♪

寄せ植えよかったねぇ
net注文は難しいよねっ 良い花屋さんでよかったさぁ
やっぱそういう風にしてもらうとホント次も頼みたくなるよねぇ うんうん☆
Luccaさん♪
まだまだ~雨が降り続きそうです。
うちは、ちょっと高くなってるから大丈夫なんだけど。
川の横にある実家が心配。
思わずtelしましたが、大丈夫そう。
いつになったら梅雨明けするの?
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆
そか♪大丈夫なんだね(○´∀`)
我が家も大丈夫・・すぐそばの川は氾濫して通れなくなったけど
家の周りは大丈夫なんだ☆

寄せ植え良かったね!素敵なのが届いてぇ♪
↓日食私より綺麗に撮れてる~♪
 私は写真撮った後レンタル屋に行ったので
そこの駐車場で騒いでたよw
sora*さん♪
ね。素敵でうれしい♪
私のセンスにはないもの。

雨、まだ降りそうだね。
まったく~。

日食は、15分おきくらいに、外に出て眺めてました。
みんな仕事ほっぽって~。
これも仕事さ!
だんだん目がちかちかしたよ。
太陽ってほんとに偉大だ。
no subject
こんばんは。
福岡は大変だったようですね。
友達や仕事のクライアントも結構いるので、ニュース見ながら心配してました。
okoさんのところは大丈夫なんですね!よかった。
早く梅雨が明けるのを願ってます。
Lさん♪
心配してくださってありがとうございます。
なのに、こんなにコメントが遅くなって・・・すみません。
うちの実家では、カメが毎日遊びに来たそうです。
道まで川の水があふれてきてたので。
うちより少し下流の方は大変だったそうです。
なかなかすっきり晴れないですね。
雑草だらけになってます~。


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/155-cb8d0eb5
<< NEW | TOP | OLD>>
