バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

我が家のクレマチス♪・・・と日食

   
我が家で初めて咲いたクレマチス♪
4種類目!
レディー・バード・ジョンソン

クレマチス

同じテキセンシス系のプリンセス・ダイアナさんもいいかなと思ったけど、処分でお安かったから・・・。
でも、ぐんぐんのびて、もうお花が咲きました。
うれしい
かわいいお花です♪

やっと修羅場をぬけました~!
まだ仕事はたまってるけど・・・よかよか。

さあ、思いっきりガーデニングしま~す!!

ところで、昨日は皆既日食でしたね!
福岡ではばっちり!90%近く欠けました。

職場で遮光板持ち出して撮ってみたけど・・・

いま一つ。

ばなな

これで最高に欠けてる時だったんですけどね。
目で見たようには写せませんでした。
へたっぴでした・・・。

でも、おもしろいもの発見!!
↓これこれ!
にこにこ

木漏れ日がみんなにこにこしてます

室内でも発見!
三日月

おもしろかったです~!!

90%欠けてもちょっと暗くなったかな?
涼しくなったかな?
くらいの福岡でした。

たった1割の光でこれだけ明るいしあったかいってのは・・・
太陽ってすごいんだなあ~と、あらためて思いました。
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

おつかれぇ~☆
お仕事 一段落なんだねっ
こちらもずぅぅっとお天気が悪くて
お庭に出れませんでしたょぅ~
なので今朝からガンガンやってきました。
今、シャワーしてほっと一息タイムです(笑っ
日食のよく撮れてるねぇ
すごいよっ☆部屋のもすごいっ
そして太陽もすごいよねっ♪
まぁー(Lucca)さん♪
太陽すごいよねっ♪
まぁーちゃんLuccaさんになったのね。
了解。
まだまだお天気よくならないね~。
no subject
こんにちは
日食見れてうらやましい!!
東京もニュースでは一瞬だけ見えたらしいけど、残念。
この影は良く気がついたね~♪おもしろい!不思議体験したかったなぁ。

お仕事お疲れ様でした*
クレマチス奇麗だね♪
ma_meさん♪
日食、楽しかったです~♪
仕事ほっぽってみんな外に出てました。
こんな体験はのがさない!
これも仕事のうちなんです!

修羅場は終わったんですけど、今度は肉体労働が待ってます。
今日はワックスがけがんばりました・・・。
疲れた。
クレマチスきれいでしょ♪
お庭を眺めて癒されてます。


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/153-f37b8e7f
<< NEW | TOP | OLD>>
