バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

あったか~い♪

   
春の嵐、すごかったー。

隣家のミカンが、ごろんごろん・・・うちに落ちててびっくり!

芽が出たばかりのお花がたくさんあったから、一瞬ひやっとしたけど、無事でした。

そして、昨日、今日とすっごくあったかくて、いいお天気♪
ガーデニング日和ですね~。

なのに、風邪ひいてダウン。
昨日はほとんど寝てました。

今日、起きだして見てみると・・・!

クロッカス

かわいい♪

咲いてます~♪

かわいいなあ。

まだ2色だけ。
他にもいろんな色があったと思うけど。

植えっぱなしで3年目です。
そろそろ何かしないといけないかな?

それから、クンクン。
いい香りがかすかに!

ジンチョウゲも♪

ジンチョウゲも咲きだしました♪
これでも香りがしてきます。
すごいなあ。

こんな発見で元気が出ますよね♪

スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

わぁぃっ☆
さっそくにお越しいただきアリガトウございましたぁ~☆
オダマキ可愛いですよねぇ、soraさんのコメが在ったのはコメントいただいた一日前の日記ですぅ。
紫色のオダマキをUPしていましたょ
雑貨屋巡りされたんですかぁ。。いいなっ♪ いいモノありましたぁ???
また見せてくださいねっ、楽しみにしてます☆
春一番
本当、春一番はすごかったですね。
夜中2時と3時に目が覚めて、5時ぐらいまで寝られませんでした。
バタバタがんがん音がするので庭を見てみましたが、寝室で聞く音ほどは庭が荒れてなくて一安心。
朝までやっと寝られました。(笑)

体調は大丈夫ですか?
暖かい週末、ちょっと残念でしたが、ゆっくり治してくださいね。
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコン♪
可愛いね!!・・と言いながら花が何か分からない私(;´ω`)ゞ
クロッカスかな・・え?クロッカスって花有ったよね? ・・・・。
チンチョウゲも可愛いぃ♪
暑いくらいの気候だったから・・早く開いた?
でも・・今日は寒いねぇぇー・・
風が冷たいぃぃ(汗
まぁーさん♪
雑貨屋さんめぐりは、ジャスコのイベントだったので、いくつもお店が集まっていて、1か所で廻れたのでした~。
自分たちで作っているところがほとんどなので、とてもお安いのです♪
puniさん♪
ほんとすごかったですねー春一番!
でも、気にせず眠れる私。
お薬飲んで早く治したいです~。
sora*さん♪
ぴんぽーん!正解♪
クロッカスです。
ちっちゃくってかわいいお花ですよ。
どれも急にあったかくなったんで、あわてて咲いたような。
そして、寒いね~。
体がついてこないよう~。
お花たちも同じこと思ってるでしょうね。


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/120-634154f1
<< NEW | TOP | OLD>>
