バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

初雪♪

   
何年ぶりかな?
12月初旬に初雪なんて~!
雪だ!

おとといは、すごい雨と風。
昨日は・・・雪!

まだ冬支度なんて何にもしてないのに・・・あせりました
でも、何をしていいやら・・・おたおた。

きれいに咲いたばかりのアンブリッジさんは、そそくさと切ってお家の中へ。
寒いのにきれい♪
美しい~

おうちへ

デッキに避難した子も元気です。
まだがんばってる


とりあえず。
雪景色があんまりきれいだったんで写真撮りまくりました。
のんき?

今年はきれいに紅葉したブルーベリー。
紅葉したブルーベリーも

最後のシュウメイギク。
シュウメイギクも

まだわさわさ咲いてるメキシカンブッシュセージ。
メキシカンブッシュセージも

ガーベラ。
お顔が冷たそう
ガーベラも

プリムラジュリアン。
まだ植えつけてないのに~。
プリムラ・ジュリアンも
ガーベラもプリムラもデッキに移動した方がよさそうですね。

オレンジから朱色へ。
まだがんばってるランタナ。
ランタナも

ビオラって以外に雪が似合う♪
かわいい♪
ビオラも

は~。
ここまで見てくれてお疲れ様です。

と、まあ、いっぱい撮りました。
きれいだなあ

スポンサーサイト
| comments(1) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  バラが好き!
ジャンル:  趣味・実用

no subject
こんばんは。

薄っすらと雪化粧した庭、とっても素敵です!
九州は雪が降らないイメージだけど、
福岡は日本海側だから雪は降るんですね。
私は明日から福岡出張です。雪降らないといいけど。。。
以前出張中に雪に降られ道が渋滞して大変な目にあったことがあるので(^^;



この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/105-b3dd1831
<< NEW | TOP | OLD>>
