バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

待ってました!!アンブリッジさん♪

   
ご無沙汰しました~

風邪ひいてしんどいうえに、仕事も忙しくなり、ちょっとお休みしてました。
また、お付き合いくださいね

その間に!

もうちょい!

もうちょい。

そして、昨日。

咲きました~♪

ようやく咲きました~
ちょー待ち遠しかったです~。
このまま寒くなって咲かなかったらどうしようと、とっても心配しました。
咲いてくれてありがとう

夜に降った雨にちょっぴりぬれて、
いろっぽい美人さんです~

いい香り♪

いい香り♪
待った分、香りが強いような気さえします。

美しいです~。
この喜びは、なんとも言えません。
やめられませんね~。

これはもうちょい

これは、もうちょい。
このくらいも、コロンとしてて、ほんとにかわいい

まだいくつかつぼみがあるので、まだしばらく楽しめます
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  バラが好き!
ジャンル:  趣味・実用

こんにちは♪
アンブリッジさん開花おめでとうございます(^^)/
いや~やっぱり美しいですね♪
お花が咲くと周辺が甘い香りに包まれてうっとりしちゃいます。
写真を見ていてあの香りを思い出しちゃいました^-^
ウチのアンブジリッジさんはもう春までお預けなのでokoさんの写真で楽しませていただきますね♪
゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚
いいなぁ~♪綺麗だなぁ~♪
香り!香り!・・・・  送ってくれぇぇー!!

  やっぱ薔薇は主を選ぶんかな?
うちのミニ薔薇さん可愛そうな位葉っぱがないよ?
新芽が出ては黒星病?で全部落ち・・新芽出ては落ちの繰り返し( ノД`)シクシク…
治って良かったね^^
忙しい時の体調悪いのって困るし、シンドイもんね(T_T)
治り際は気をつけて!

薔薇さん!しっとり濡れていいじゃない♪
薔薇のお花も見ていて飽きないねぇ~
みなさ~ん♪
☆カエルコさん♪
 寒くなったので、心配してたんですけ ど、
 最初に咲いたお花同様立派なの が 咲いてくれました♪うれしい♪

☆sora*さん♪
 香り!送りたい~!
 うちのはきっとビギナーズなんとかという やつですよ。
 黄色のミニバラさんは、
 とうとう全滅しちゃいました・・・

☆kuni924さん♪
 あったかいお言葉、ありがとうござい ます。 
 仕事はこれから修羅場に入ります。
 バラに励ましてもらいました。
 本当に見てて飽きない♪
 咲いてくれてありがとう*幸せ♪ 


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/104-c379b797
<< NEW | TOP | OLD>>
