バラと宿根草中心の小さなお庭・・・週末ガーデニングの記録です。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アルバム
参加してます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

oko

Author:oko
家を建ててから、ガーデニングにはまりました。
ターシャに憧れ、小さな庭で、お花を楽しみつつ、収穫もできたらいいな♪とたくらんでます。
どんなに忙しくても、疲れていても、庭仕事は楽しい♪

おすすめ♪
gremz
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
お花
りんく
FC2カウンター
RSSフィード



   
| - | - | page top |

冷た~い雨・・・でも、楽しい♪

   
久しぶりに、雨が降り続いてます。
お~寒っ!

秋も深まってきましたね。

雨の中・・・
実家から引っこ抜いてもらってきたオキザリス。
雨に濡れてもかわいいです♪
ころころとした球根?なんですね。
ほったらかしでもぐんぐん増えて、鉢いっぱいになってます。
強い子です。

くるくる
くるくるつぼんだり、咲いたり。
かわいい~
最初は実家で大繁殖していたので、雑草?!と思ってました。


水玉♪
こっちは、多肉ちゃんの上の水玉。
きれいです~
多肉ちゃんに水玉はとっても美しい

雨の中でも、やっぱりお庭は楽しい♪
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコン♪
グンっと冷え込んで来たね((´д`)) ぶるぶる
少しずつ季節が変わるとイイのに急に温度が変わると
お婆には堪えますぅぅ
オキザリス我が家も植えてるよ~♪
少しずつ増量中の様だ(≧ω≦)
多肉ちゃんも綺麗~♪・・・この多肉ちゃんはなぁ~に?
sora*さん♪
おほほ。
私にお名前を聞きますか?
ええ・・・っと?
すぐ忘れるから、めもっとけばいいのに、めもるのも忘れるんです・・・。
メモのかわりに、写真撮ってたはずなんですけど・・・それもいずこへか・・・
旅立たれました・・・。


この記事のトラックバックURL:
http://okochi.blog81.fc2.com/tb.php/100-f4c4455a
<< NEW | TOP | OLD>>
